SSブログ

長崎への旅・2日目/ワンピースクルーズ [出歩き]

長崎への旅2日目のメインはハウステンボスなのですが、その前に稲佐山ロープウェイに乗りました。
IMG_0057.JPG
展望台から海を望む。2日目は晴れました!
そしてバスで移動してハウステンボスへ。

IMG_0060.JPG
IMG_0061.JPG
ハウステンボスの中へやって来ました。

IMG_0062.JPG
うちの会社はほとんどが男性社員で、女性社員は私を含めて4人なんですが、そのうち2人がワンピース好きということで、サニー号でのクルーズがメインのメイン(笑)
私はキャラクターの名前まではわからないんですが(チョッパーは知ってました。サンジはクルーズで覚えました)ブログネタだ~とバシバシ写真を撮って来ましたよ(^^ゞIMG_0067.JPG
IMG_0063.JPG
IMG_0064.JPG
IMG_0066.JPG
IMG_0068.JPG
IMG_0069.JPG
IMG_0070.JPG
IMG_0072.JPG
IMG_0065.JPG
クルーズは20分くらい。老若男女、けっこう人気でいっぱいでしたよ~。
ワンピースの主題歌がかかっておりました。

IMG_0071.JPG
サニー号から海を望む。
風が気持ち良かったですし、なかなか楽しいクルーズでした。
ワンピース好きの人にはオススメですね!

ハウステンボスはまだつづく。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

マクノスケ

うおー!!キャラまでいたとはーー!!
(まだ20巻までしか読んでいないので
わからないキャラが多々ですが…)
サンジの背景がキッチンってところが良かった!
ナミがなにげに似ている!!

静岡にも来てくれないのかなあ~。
by マクノスケ (2011-06-10 22:51) 

にいな

>マクノスケさん
等身大?のキャラまでいるとはビックリしました。
近づくとセリフもしゃべります。好きな人にはタマラナイと思いますよ♪

サンジって料理人らしくない見かけですよね(^_^;)

このクルーズは7月までみたいですが、サニー号せっかく作ったんですから、どこかでずっと展示するとかやったらいいのにねー。

by にいな (2011-06-11 22:00) 

りゅう

ハウステンボスは移転前(前身?)の古い場所の時に行きました。
当時はベイクドチーズケーキの美味しいお店があったのですが、今もあるのかな???
by りゅう (2011-06-12 09:47) 

にいな

>りゅうさん
同僚の女の子も10年前とは色々違うと言ってました。
お店はいっぱいありますから、どうでしょうね。

by にいな (2011-06-12 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。