SSブログ

長崎への旅・2日目/教会とお花 [出歩き]

サニー号のクルーズのお付き合いの後は、自由行動。
ハウステンボス内に教会があって、以前に来たことがあるという同僚の女の子が教会内がキレイですよーというので、教会に向かっていたら、ミニパレードが。

IMG_0074.JPG
ハウステンボスのキャラクター、チューリーちゃん、カメラ目線(笑)でバッチリ撮れました♪可愛い~(^o^)

IMG_0075.JPG
パレード最後尾のお姉さんたち♪
そしてお目当ての教会内へ。IMG_0076.JPG
綺麗ですよね♪鏡に写真を撮る私の下半身が映ってますが(^_^;)

IMG_0077.JPG
天井絵。

IMG_0078.JPG
IMG_0079.JPG
IMG_0080.JPG
どれも美しかったです♪
教会を出た後は、先月までやっていたバラ特集の名残のローズガーデンへ。

IMG_0081.JPG
他の社員さんがいると出せないぷーさん、やっと出番です(^_^;)

IMG_0082.JPG
もう終わりかけのバラでしたが、素敵でした♪

IMG_0083.JPG
IMG_0084.JPG
ユリも咲いておりました!黄色やオレンジやピンクもありましたが、私は白いユリが好きなので♪

IMG_0085.JPG
眠りの森の美女みたい、と同僚の女の子。蔓がそんな感じですね♪

最初は社員旅行って気を使うなーと思っていましたが、なかなか楽しめた旅行でした。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

マクノスケ

にいなさんの記事からにいなさんが
すごく楽しんでいるのが伝わってきましたよ~。
教会も荘厳で素敵だしガーデンのバラや百合も
こちらに香りが漂ってきそうです。
しかしハウステンボスも凝ってるんですね~。

プーさんが「眠れぬ森の美女」化してるーーぅ!
ウケました~~。
プーさんシリーズ楽しみにしていますね!
by マクノスケ (2011-06-10 22:57) 

にいな

>マクノスケさん
うはは(^◇^;) 社員旅行だから…とか最初は気を使うなーと思ってましたが、せっかくの旅行は楽しまないとね!ということで、長崎を満喫しました。

あ、そうだ、「眠れぬ…」だ。眠りの…じゃなかったですね。童話もうろ覚え、年だわ(^_^;)

このプーさんも8年くらいのお付き合いになりますね♪
by にいな (2011-06-11 22:07) 

りゅう

豪華なシャンデリア!
お花もいっぱいで綺麗。
プーさんもニコニコですね♪(^_^)
by りゅう (2011-06-12 09:51) 

にいな

>りゅうさん
シャンデリアや飾ってるものはゴージャスでしたよー。
バラは終わりかけでしたが、アジサイや他の花もあったので、目の保養になりました♪
プーさんは私の旅のお供でーすv

by にいな (2011-06-12 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。