SSブログ

忍たまの実写版か… [映画情報]

X-MEN:ファースト・ジェネレーションの2回目に行ってしまいました(^^ゞ
他所では『三銃士』の予告が流れてるそうですが、こっちではまだみたいで見れませんでしたわ…。

映画館のチラシと看板に実写版の『忍たま乱太郎』が。知らなかったわ!
アニメでは土井先生が好きだったですよ~声が関俊彦さんだしv
女装好きの山田先生も面白いですよね。
で、「ユラリ…」の戸部先生を山本耕史くんが演じるんですか!意外~。
時間があれば見に行きたいです。
夏はトランスフォーマーと日輪の遺産が優先です(^^ゞ

Image011.jpg
これは今日のお昼のミスドの「焼きドーナツ・かぼちゃ」です。美味しかったです♪
抹茶オレwithゼリーは美味しかったけど、ゼリーをストローで吸うのが苦しいかも(^_^;)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

おぉ!!いいなあ。2回目。
私も行きたい~。
けど、なんだかんだあって行けなくて残念です。
ビデオ出たら速攻で予約だ~!!

忍たまも実写化ですねえ。
見るつもりはないけれどなにげにキャストは
気になりますねえ。

by マクノスケ (2011-07-04 17:42) 

にいな

>マクノスケさん
「DVDが出たらメールでお知らせ」に登録してますよん♪
この間、テレビでもX-MENの「1」が放送されましたが、私はDVDを見返してあの二人の会話にしみじみしちゃいました。
「FG」は良質な前日譚ですよねえ。

アニメの実写化って今どんどんやってますね。
確かにキャストは気になります~。

by にいな (2011-07-04 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれから1年7月ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。