SSブログ

7月ですね [エジル2011年]

IMG_0168.JPG
今日から7月、1年の半分が過ぎてしまったんですね。早いです~(^_^;)
今月のドイツ代表のカレンダーはエジル&ポド!これはアルゼンチン戦の時っぽいですよね♪
もうすぐしたらレアルのプレシーズンで、練習&親善試合の様子が上がってくるでしょうから、楽しみですねv
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

シュウ花

わぁ~♪ 私もこのカレンダーもってますよー!!
7月はエジル&ポドルスキー!!いいフォトですよね。毎日このカレンダーみるだけで、テンションがあがります☆

いよいよプレシーズンなのですね。
またエジルの姿が拝めるようになりますね!幸せ~♪♪♪
髪ばっさり切ってイメチェンとかしててくれてたらうれしいのになぁ…なんて(^_^;)
by シュウ花 (2011-07-03 11:30) 

にいな

>シュウ花さん
おお!カレンダー持ってますか!
ドイツファンにはたまらないカレンダーですよね♪

エジルの髪型…どうなってるでしょうね。
10代の頃はビックリするような髪型だったり、予想がつきません(^_^;)
by にいな (2011-07-03 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。