SSブログ

エジル、プレシーズンで初アシスト♪ [エジル2011年]


レアル・マドリードのプレシーズン親善試合2試合目、エジルがクリロナ兄貴の3点目をアシストして、プレシーズン初のアシストです♪(^.^)

ozil20110720-02.jpg
いつもの定位置じゃないので(前列の向かって右端が定位置でしたよね、今まで)、新鮮。

ozil20110720-01.jpg
今日はスタメン出場で頑張ってたようですよ~。

ozil20110720-04.jpg
ozil20110720-03.jpg
燦然と輝く背番号10!!ただ名前が入っていないので、プレシーズンだし、仮かもしれないですね。
新シーズンは10番が確定しますように!!
名前入り10番が出たら、買っちゃおうかしら…(^^ゞ

real20110720.jpg
おまけ(^_^;)
手を繋いで小学生かい(笑) やたらと仲がよろしいですね。(^○^)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

シュウ花

新ユニに、しかも10番!!
エジル、やったら似合ってると思います(^^♪
かっこいいですー。ぜひ10番で確定してほしいです。
ロナウドへの今季初アシスト、うれしいですね。
今季もふたりで、得点とアシストを量産してほしいな。エジルのかっこいいーアシストいっぱい見たいですね!!
白ヘアバンドは今季も健在なのですね…(^_^;)
by シュウ花 (2011-07-22 10:20) 

にいな

>シュウ花さん
新ユニはホームもアウエーもカッコイイですよね!
そして10番!このまま確定して欲しいです。
エジル-クリロナのコンビでドンドン点取れるといいですよね~♪

ヘアバンドはエジルのオシャレなのでしょうか(^_^;)
by にいな (2011-07-22 21:53) 

pale mint

エジル、アシスト決めたのですね~!
今年もエジル→クリロナのホットラインは健在そうで、期待ふくらみますネ♪
ゴールドの10番ユニフォームは、本当に似合っていてカッコいいです!
by pale mint (2011-07-22 23:38) 

にいな

>pale mintさん
エジルにはいっぱいアシストして欲しいです。そしてクリロナにはゴールをバッチリ決めてもらわなきゃ!(^_^;)
新ユニは本当にカッコイイですよね。
adidasさんが良い仕事しましたねv(^.^)
by にいな (2011-07-23 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。