SSブログ

Comic-Con 2011にヒュー登場♪ [ヒュー関係]


コミック、ゲーム、映画の祭典「Comic-Con 2011」が7/21~24まで、サンディエゴで開催されてます。
映画『RealSteel』のプロモーションで、ロボットとともに(笑)参加したヒュー・ジャックマン!

hugh20110721-01.jpg
さすがのヒューも、ロボットの身長には勝てない(笑)

hugh20110721-02.jpg
『RealSteel』の宣伝もだけど、ウルヴァリンの続編についても語ったり、ファンの質問に気さくに答えていたようです♪

hugh20110721-03.jpg
楽しそうなヒュー♪

ところで開催地は↑に書いたようにサンディエゴ。現地時間で20日には、レアル・マドリードが試合してましたよ!
エジルとヒューがニアミス!?いやー羨ましいぞサンディエゴ!ですね(^-^;)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

マクノスケ

今年はいろいろな人が参加しているようで…
行けた人、羨ましいのひと言です~。

ヒューは髪が短くなってますね。
短いのもいいなあ~。


by マクノスケ (2011-07-26 22:48) 

にいな

>マクノスケさん
一般のファンもコスプレして参加してますし、羨ましいですよね♪

ヒューは『REAL STEEL』の中でも髪は短いはず…楽しみですね!

by にいな (2011-07-26 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。