SSブログ

エジル、記者会見に登場~ [エジル2011年]

レアル・マドリードの本拠地に戻り、練習している選手達。
27日にはドイツで親善試合がありますが、だからなのか、記者会見にエジル登場!

ozil20110726-02.jpg

ちょっとエジルにツッコミ入れたいと思います。(笑)

若い選手達がチームに加入し、上手く適応できていることを皆喜んでいる。シーズンの始まり、彼らはとても良いパフォーマンスを見せている。

いやエジル、あなたも十分に若いですから!(^-^;)
バランくんはまだ10代だもんねえ。そりゃエジルも先輩だv

カカーとは個人的にもとても良い関係を持っている。マドリードにとってとても重要な選手。チームの力になることが出来る選手だし、彼自身、そして自分達もカカーが素晴らしいポテンシャルを持った選手であることを知っている。彼との関係は良いものだし、チームの誰もがカカーの力を必要としている。

良かった~カカーとの関係は良好なんですね♪
でもクリロナみたいにベタベタ(笑)せずに、適度にクールな感じが何だか好き☆
それにしてもメディアは選手たちに必ずカカーの事を聞いてきますね。何を期待してるのか、メディアは(ーー;)

ozil20110726-03.jpg
↑薄く唇が開いた感じがセクシー♪だと思います。
どことなく、ぽやーんとした感じが好きv(変?)

ozil20110726-01.jpg
イケメン二人が並んでる♪

ドイツのヘルタ・ベルリンとの試合が楽しみですね!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。