SSブログ

レアル・マドリード、プレシーズン4勝目♪ [エジル2011年]

今日は休みで買い物他出歩いたんですが、もーバス待ってるだけでも汗ダラダラです(><)
去年のような猛暑じゃなくても、暑いもんは暑いよー。

ところで、連日レアル&エジルの話題ですみません(^_^;)
映画『ホビット』のプロダクション動画とか、『三銃士』のマッツ@ロシュフォールのポスターとか、記事にするタイミングを逃しております…。

さて、レアル・マドリードはドイツでヘルタ・ベルリンと対戦。
ヘルタに先制されたものの、クリロナのフリーキックで同点、ベンゼマがその後2得点で逆転勝利を収めました♪

ozil20110727-01.jpg
エジルはスタメン出場!

ozil20110727-02.jpg
ノルウェー連続テロ事件の犠牲者の追悼のため、試合前に黙祷、両選手は喪章を付けています。
エジルのヘアバンドも黒。

ozil20110727-03.jpg
「ボールは一つだよ」とのジェスチャー?

ozil20110727-04.jpg
「アッチイな~」という表情。現地時間18時キックオフでしたが、やっぱりドイツも暑いよね。

ozil20110727-05.jpg
良い表情だわ♪日焼けしてるなあ。色白のエジルも好きですけどね(^^ゞ

ozil20110727-07.jpg
新シーズンもフリーキックはクリロナ優先(^_^;)

ozil20110727-09.jpg
ケディラ復帰!(彼は24番からドイツ代表の時と同じ6番ユニを着てます)
復帰早々、ベンゼマの2点目をアシスト!エジルも嬉しそう♪

ozil20110727-06.jpg
カジェホン、面長ね~(^_^;)

ozil20110727-08.jpg
交代したエジルを労うコーチやスタッフ。エジルは充実した表情ですね!
もう貫録を感じますv
順調に試合をこなして欲しいです♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。