SSブログ

レアル・マドリード、天津泰達に大勝 [エジル2011年]


プレシーズンマッチ最後の試合、天津泰達との対戦は6-0でレアルが勝利しました。

ozil20110806.jpg
エジルは後半途中から登場。ハイライトを見た限りでは、ベンゼマの得点の起点はエジルだったように見えたんですけどねー。直接のアシストはマルセロだけど…エジル→マルセロ→ベンゼマ?自信ない(^_^;)
でもエジル、そしてチーム全員良いパフォーマンスを見せていたので、リーガ開幕が楽しみです。

レアルはもうマドリードに無事に戻り、10日の練習再開までお休み。
10日、各国で代表の親善試合があるんですけど、エジルとケディラは過密日程を考慮して招集されていないです。
ブンデスリーガはすでに始まってるけど、過密日程にはなってないのかな?
ベンゼマはフランス代表に招集されてるけど、大丈夫かな。疲れてないかしら。

スーペル・コパのクラシコがあるけど、まあ本命はリーガでの対戦だし、あまりヒートアップしてケガ人が出て欲しくないし、退場者も出て欲しくないし(^_^;)
お手柔らかにね、レアルもバルサも(^^ゞ



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

シュウ花

親善試合楽しみにしてたんですけど、
エジルお休みですね。。。
まぁ、これから長いシーズンがはじまるし、
無理して体調くずしてもね…。今回はお休みもらえてよかったのかも!!

スーぺルコパは楽しみですけど…
相手がバルサですからねぇ(^_^;)
ほんと、あまりヒートアップしてほしくないです。
エジルの活躍でレアル圧勝~♪♪とかないですかねぇ。ちょっと期待!!
by シュウ花 (2011-08-08 10:10) 

にいな

>シュウ花さん
久しぶりにドイツ代表のエジルを見たかったですが、またユーロ予選の時まで楽しみにしておきましょう。
エジルは昨シーズンはほとんど怪我もなかったし、今シーズンも大事なく頑張って欲しいですね。

クラシコでレアル圧勝はなかなかね~(^_^;)
バルサも若干メンバー変わったようですが、まだ手強そうだし…エジルはもちろん、新メンバーにも期待です!
by にいな (2011-08-08 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お悔み&レアルの試合おそろいの耳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。