SSブログ

レアル・マドリードのオフィシャルフォト [エジル2011年]

レアル・マドリードが2011-12用のオフィシャルフォトの撮影をしたようです。

ozil20110909-01.jpg
名誉会長のステファノ氏やペレス会長、ジダンスポーツディレクターも加わっています。
エジルは最前列、イグアインとラスの間。ケディラが傍にいないから、ちょっと不安?(^-^;)

ozil20110909-02.jpg
動画をキャプチャしてるので、画質が良くなくてすみません…。
撮影の合間、エジルに絡むイグアイン、楽しそう♪

ozil20110909-03.jpg
やっとエジルも笑顔vラモス兄貴も加わってます。

ozil20110909-04.jpg
一人ずつポーズを決めて。ハニカミ笑顔が素敵ですね♪

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

りゅう

相変わらず豪華な集合写真!
改めて見てみると、本当に凄いメンバーですよね。
その中でもエジル君、ぜんぜん埋没していませんね。
大きな怪我をすることなく、シーズンを乗り切ってくれるといいですね。
もちろん活躍も期待♪(^_^)
by りゅう (2011-09-10 02:15) 

詩歩

お久しぶりです!覚えてますか?

学校生活が忙しくなかなか
PCができずにいました(>_<)
これからはゆっくりできそうなので
またブログ見に来ます!

更新楽しみにしてます♪

by 詩歩 (2011-09-10 21:27) 

にいな

>りゅうさん
豪華ですし、国際色豊かだし(スペイン、ポルトガル、ドイツ、フランス、ブラジル、アルゼンチン、トルコの選手達ですからね~)、凄いメンバーですね。
エジルは1年目から自然に打ち解けたようだし、2年目も楽しみですよ!

by にいな (2011-09-10 22:14) 

にいな

>詩歩さん
お久しぶりです!
もちろん覚えてますよ!
確か学生さんだと仰っていたので、受験とか就活とかでお忙しいのかな?と思っていました。お元気そうで良かったです。

またよろしくお願いしますねv(^.^)
by にいな (2011-09-10 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。