SSブログ

『恋愛上手になるために』見ちゃった [BD・DVD・CD]

オススメは出来ない作品ですが(^_^;)、見たのでご紹介。

恋愛上手になるために [DVD]

恋愛上手になるために [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD


原題は『The Good Night』、ラストで「なるほど、それでそのタイトルなの?」と思うんですが、邦題はウソツキと思われても仕方ないぞ、タイトルとかけ離れた内容だもん(^_^;)
レンタルして見たのですが、なぜレンタルしたかというと、マーティン・フリーマンさんが出てるから!
しかも、ペネロペ・クルス、グウィネス・パルトロウと共演!どんなの!?と興味津々だったから(^^ゞ
ストーリーの方は「これは退屈でキツイ(^_^;)」だったので、止めることなく見れたのはひとえに、「マーティンさんが可愛い!」からですね(^-^;)
ペネロペさんの方がオトコマエだったかも(笑)
なんだかマーティンさんの仕草が時々、「それ、女子っぽいけど?」で、可愛いんだよ…。しかも彼の声も可愛いさに拍車をかけている!
『SHERLOCK』では吹替えでしか聞いてないから…ああっ!益々ベネくん&マーティンさんの生声で『SHERLOCK』が見たい!UK版を買うべきか…節約か…悩むところ(^_^;)

今回一緒にレンタルしたのは公開された時は興味がなかった『アメイジング・グレイス』。ベネくんが出てます。
つまりベネくん&マーティンさんの詰め合わせのレンタルなのでした(^^ゞ
『アメイジング・グレイス』はまた別の日に見ます♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

おぉ!!こういう作品にも出ていたんですねえ。
見たい~~!!!
あ、でも「アメージング・グレイス」を先に見たいかなあ。
あれってヨアン・グリフィズが出てるんですよね!!
うわ~どうしよう!!
今日借りて来ちゃおうかなあ~!!
by マクノスケ (2011-09-11 09:38) 

にいな

>マクノスケさん
ストーリーは置いといて(^_^;)、マーティン目当てで見るなら、何とか見れるかもです。

アメイジングにはヨアン君が出てますよ~。
マクノスケさんが先に見ちゃうかな(^^ゞ

by にいな (2011-09-11 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。