SSブログ

レアル・マドリート、今季リーグ戦初黒星【第4節】 [エジル2011年]


というわけでレアルがアウェーでレバンテに負け、5位になってしまいました(><)
負け試合だし、エジルは後半20分間しか出てないので、サクッと流します(^_^;)

ozil20110918-1.jpg
エジルはベンチスタート。豪華なベンチメンバー!エジルはストライカーに挟まれてますね♪

ozil20110918-2.jpg
後半25分から登場。良いパスを出してたんですけど、どうも素人の私が見ても、ピッチの状態が悪く、思った所へパスが出てないんじゃないかなあと感じました。
しかしエジルが左足のアウトで蹴るパスには、いつ見てもドキッとしますね。凄いわー。

また小競り合いが起こり、ケディラが退場に。どうした、この間はエジルだったし、スペインの雰囲気に流されて、真面目なドイツ人も必要以上に熱くなり冷静でいられなくなるのかーと思いました(^_^;)

負けは仕方ないので、次をまた頑張って欲しいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。