SSブログ

ちょっと嬉しいニュース♪ [ヒュー関係]

ヒュー・ジャックマン、「glee」で歌声を披露したい? - シネマトゥデイ



「glee」を見たことがないので、何とも言えない私ですが、このニュースの中で一番嬉しい部分が

スティーヴン・スピルバーグとロバート・ゼメキスが製作総指揮を務める新作映画『リアル・スティール』では、遠隔操作ロボットを戦わせる“ロボット・ボクシング”のプロモーター役を演じ、離婚が理由で離れ離れで暮らしていた11歳の息子と絆を深めるストーリーになっているが、ヒュー自身は映画『X-メン』『ヴァン・ヘルシング』などの役のほうが好きだという。「実生活ではつまらない人間だから、タフな男を演じるのが楽しいんだ。映画ではとても興味深い人間になれるからね」と語っている。

ウルヴァリンに思い入れがあるヒューですが、『ヴァン・ヘルシング』の名前も出してくれたのが嬉しいです♪
もう忘れてんじゃないかと思ってたよ(^-^;)

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

レイチェル

こちらではお久しぶりです。

そうなんですよ!私もこの記事を見て。同時に嬉しくなりました。ヒューがちゃんとVHを好きでいてくれたことが……
でも、まさかウルヴァリンと並べて挙げてくれるとは思わなかったので驚きましたが(笑)。
by レイチェル (2011-09-20 21:12) 

レイチェル

あれ?何だか文章が変なことに……
「私もこの記事を見て、嬉しくなりました」です。どうもすみません。
by レイチェル (2011-09-20 21:14) 

にいな

>レイチェルさん
コメントありがとうございます!
ウルヴァリンの話題が多いので、ヒューがちょっとしたことでも、VHの話題を出してくれると嬉しくなりますよね、VHファンとしては♪

忘れてる~?は冗談ですけどね(^○^)(忘れるわけないと思いますし色んな意味で)

by にいな (2011-09-20 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。