SSブログ

レアル・マドリード、リヨン戦前の練習風景♪ [エジル2011年]

数時間後にレアルはCLグループ予選のリヨン戦があるのでこちらも緊張してたんですが、和む練習風景が上がっていたのでペタリしちゃいます♪(^^ゞ

ozil20111017-06.jpg
軽いランニングをしていると思われますが、ちょうどエジルは歩いているように見える瞬間だったのでしょうv(^.^)

ozil20111017-04.jpg
これまたちょうどカカーと対面してるようなエジル。向こう側ではディ・マリアとベンゼマが話しているようにも見えます。

ozil20111017-05.jpg
みんなそれぞれお気に入りのシューズを履いているのでしょうねえv

ma1.jpg
小休止。素敵な笑顔だったので思わず保存しちゃったよー。
カカー&マルセロのブラジル・コンビ♪カカーって29歳に見えなくて、クリロナと同じか年下だと思い込んでいた私(^-^;) クリロナが兄貴に見えるんだもん…。クリロナは26歳です。

ma2.jpg
後ろ姿…でもこれはクリロナでは?カカーなのか??自信ないです(^_^;)
マルセロは分かりやすいけどねー。

ozil20111017-02.jpg
珍しくペペにいじられてるケディラ。っていうか、初めていじられてるケディラを見たような。
いつもエジルばかりに目がいってるから(^_^;)
エジルは後ろ姿ですが、きっと面白そうに見ているに違いないわー。

ozil20111017-03.jpg
こっ、この笑顔は誰に向けてるの!?素敵~♪(≧▽≦)

ozil20111017-01.jpg
エジルとケディラ、ポーズまで似ています。
もしかしてエジルはテレパシーで心を読もうとしているのでは!!(ウソです)

↓テレパシーで心が読めるのはこの人です。
x-men.fg-2.jpg
一部の人にしか分からないネタですみません(^_^;)
エジルも若チャールズ(マカヴォイ氏)も好きだから許してねv(^^ゞ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちゃま。

きゃ〜ヽ(´>∀<`*)ノ
にいなさ〜ん
ありがとう☆
以外なところでの登場うれしぃッ!!

あー明日仕事がんばれるー(^^;
by ちゃま。 (2011-10-24 22:45) 

にいな

>ちゃま。さん
喜んでもらえて良かったです♪
無理やりなネタですけど(^_^;)

元気の素にしてくださいv

by にいな (2011-10-25 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。