SSブログ

欧州CL、レアル・マドリードがホームでリヨンに快勝♪ [エジル2011年]


欧州CLのグループリーグ、レアル・マドリードはホームにリヨンを迎えての試合。
苦手意識があったらしいリヨン相手に、4-0と快勝しました♪

ozil20111018-01.jpg
エジルはトップ下でスタメンです。

ozil20111018-02.jpg
調子は良かったようですね♪
ozil20111018-03.jpg
1点目はエジルのコーナーキック→クリロナがヘッドで落とす→ベンゼマ押し込む!でした。

ozil20111018-04.jpg
ozil20111018-05.jpg
1点取ったよ~とベンゼマv

ozil20111018-06.jpg
やったねカリム~♪と嬉しそうなエジルv(^o^)

ozil20111018-08.jpg
いいっすね~この後ろ姿♪

ozil20111018-07.jpg
ozil20111018-09.jpg
ozil20111018-10.jpg
3点目はエジルのクロスがGKのオウンゴールになったのですが、エジルのゴールでもいいじゃんね?

ozil20111018-11.jpg
ozil20111018-12.jpg
ozil20111018-19.jpg
真っ先に祝福に来たのはマルセロ♪

ozil20111018-13.jpg
ozil20111018-14.jpg
エジルの笑顔が素敵~♪(#^.^#)

ozil20111018-15.jpg
ケディラにめいっぱいナデナデされるエジルv

ozil20111018-16.jpg
これはアロンソ兄貴がイエローカード貰った時でしょうか。アロンソ兄さん落ち着いて、って感じ?

ozil20111018-20.jpg
ozil20111018-17.jpg
ozil20111018-18.jpg
クリロナとダンスタイム(笑) いや久々にクリロナ兄貴と仲良し風景が見れて良かったです♪

ozil20111018-21.jpg
活躍した後はカカーと交代☆
チームが勝って、エジルも活躍したので良かったです!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

fancymam

こんばんは!
FC2の方では失礼いたしましたヾ(;´▽`A``

内向的なので、今やっとコメントできました・・・
いつも拝見しています♡
エジルの素敵画像いっぱいで
うれしいです(*´ェ`*)

今回はエジルの祝福&祝福されショットが多くて、久しぶりにほこほこしました♡
またすぐリーガがありますね。
調子を上げていってほしいです。

またお邪魔しますね♪
by fancymam (2011-10-21 00:25) 

にいな

>fancymamさん

コメントありがとうございます!
エジルの記事で楽しんでもらえて、こちらこそ嬉しいです♪コメントは気が向いた時で構いませんよ~(^^ゞ

祝福シーンは見てる方も和みますよね♪
出来るだけそのようなシーンが多いことを願ってますv

またいらして下さいねv(^o^)

by にいな (2011-10-21 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。