SSブログ

欧州CL、レアル・マドリードのグループ首位確定♪ [エジル2011年]


チャンピオンズ・リーグのグループリーグ、レアル・マドリードはホームにディナモ・ザグレブを迎えての試合。
勝てばグループ内の首位が確定します。
週末にマドリード・ダービーが控えているので、モウリーニョ監督はローテーションを考え、クリロナやカシージャスはベンチ・スタートとなりました。

ozil20111122-03.jpg
エジルはスタメン出場。
私的には週末のアトレティコと相性のいいエジルだから、そこでアシストやゴールを…と望んでいたら、CL戦でやってくれました!

以下、久々の妄想劇場もあるので注意して下さいね(^^ゞ
ちなみに私はハイライトしか見てないです~(^_^;)

ozil20111122-09.jpg
先制点は2分にエジル→ベンゼマ。
なのでアシストのエジルにベンゼマくんが嬉しそうに駆け寄ります。
コエントランもいい感じ♪エジルの表情も想像出来ますね♪

ozil20111122-01.jpg
あら半袖が多い中、エジルは長袖。可愛い~v

ozil20111122-06.jpg
9番・10番コンビ良いですよねえ!

ozil20111122-04.jpg
この試合、シャヒンはスタメン・フル出場でした。良かったね!
同じピッチに立てて二人とも嬉しそう♪

ozil20111122-02.jpg
フランス組揃い踏み、というのは初めてでは?
ヴァランくんデカいよね。エジルがちっちゃく(可愛く)見えますv(^m^)

ozil20111122-07.jpg
レアルは10分以内で3点も入れてしまいました!
そして20分に4点目が!イグアインのシュートがこぼれたところをすかさず狙うエジル!
威力はなかったですけど技のゴールでしょうね♪

ozil20111122-08.jpg
ゴール決めた時、何か言ってたようです。コーランでしょうか?神に感謝してたのかな?
あまりそういうのは見ないので新鮮でした。

ozil20111122-05.jpg
みんなでエジルを祝福ですが、イグアインとベンゼマでエジルの取り合い(笑)
イグアインはエジルを可愛がってますものね~。
ベンゼマがちょうどエジルの髪に祝福のKISSしてるように見えます。(^^ゞ
いえ、向こうの人は挨拶ですからいいんですけど、ってそういう風に見えるだけですからね(^_^;)

エジルは前半で交代。きっとモウ監督が週末のために休ませたのよ。
後半はエジルのポジションにはアルティントップが入ったようです。

real20111122-01.jpg
レアル6点目はイグアイン→ベンゼマ。なのでイグアインがベンゼマに飛び乗り!
ディ・マリアといい、アルヘンティーナは飛び乗り好き?(^.^)
ちなみにカシージャスが出なかったので、キャプテンマークは前半がラモス、彼も交代したので、
後半はイグアインがしたようですね。
レアル在籍年数の長い人がするのかな?

ozil20111122-10.jpg
結局レアルが6-2の大勝でグループ首位が確定しました。
エジルお疲れ様!アトレティコ戦も頑張ってね♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一気に冬?届いてます♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。