SSブログ

届いてます♪ [BD・DVD・CD]




実は発売日前日に届きました!楽天ブックスさんは、ちゃんと九州にも発売日に間に合うように発送してくれるので嬉しいです♪(楽天ブックスさんの回し者じゃないですよ^^;)
サキタハジメさんののこぎりの音は、「ほわーん」と聞こえる音(表現が難しい)なのかしら?とちょっと聞き分けが自信ないのですが(^_^;)、面白いですね。
あの切ない「悲しみ」のテーマが好きです。
そして来週は主題歌が届く予定です。(^^ゞ

ちなみにTVぴあにベムと夏目さんの対談が載ってたので買ってしまいました。
「Going!」「絶対マネたくなるTV」なども見てしまった…。ベムじゃない普通の亀梨くんも見たくなって(^_^;)
明日のミュージックステーションは放送がないのね。12/2にKAT-TUNが出るわ、見なきゃ(^^ゞ



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

サキタさん、のこぎり音も使っているのかもしれませんね!

もしかしてにいなさん、亀梨くんのファンになったの?
私は杏が案外いいかも!って思ってます。
やっぱり謙さんの血筋なのかなあ。

by マクノスケ (2011-11-28 14:46) 

にいな

>マクノスケさん
サキタさん自身の楽曲解説が載ってるんですが、のこぎりの音の事も書いてるので、使ってると思うんですよ…。

うはは(^◇^;) 一時的な亀梨ファンです。
「anego」の時は一時的な赤西ファンだったな、そういえば。
杏ちゃん、上手いですよねえ!ベラはカッコイイですよー♪
謙さんの血筋もあるかもしれないですね。

by にいな (2011-11-28 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。