SSブログ

レアル・マドリード、ダービーを制す♪【第14節】 [エジル2011年]

レアル・マドリードがホームにアトレティコ・マドリードを迎えてのダービーマッチ!

ozil20111126-02.jpg
エジルは先発です。
レアルでの2シーズン目は、やっぱりマークが厳しくなってるようで、パスカットされたり囲まれたりしてますが、いつの間にそんなところに!?とポジションチェンジをして、頑張っておりますよー!

ozil20111126-01.jpg
本日のエジルの可愛かったポイント♪
アトレティコに先制されましたが前半のうちに同点、エジル→クリロナ→ディ・マリアで逆転!
ディ・マリアのゴールの時、エジルは真っ先にクリロナに飛び乗り!
飛び乗りはレアル内での流行りでしょうか♪(^.^)
嬉しかったんでしょうね、エジル♪

その前に、後半始まる前に主審からボールをもらって何か話しかけられて笑ってたのも可愛かったです。
エジルがファウルされても笛を吹かずに流す時が多かったので、主審がフォローしに行ったのかしら(^_^;)
でも後半も流される時がありましたけどね(^_^;)

ozil20111126-03.jpg
これはレアル3点目、イグアインはゴール近くの相手ボールでも隙あらば奪ってシュートするのが得意ですから、その時です。エジルも詰めてましたね♪

レアルは4-1で勝利。21世紀に入ってからアトレティコはレアルに勝ったことがないそうで、気の毒ですが(^_^;)、
レアルが勝って良かったですv(^.^)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

届いてます♪塚原卜伝DVD-BOX発売決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。