SSブログ

塚原卜伝DVD-BOX発売決定 [堺さん関係]


塚原卜伝 DVD-BOX

塚原卜伝 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • メディア: DVD


堺雅人さん主演のBS時代劇『塚原卜伝』のDVD-BOX発売が決定したようです。
ブルーレイじゃないんだね(^_^;)
BOXともなると高いからなあ…録画してるのをBDに焼いた方がいいかなあ。


BS時代劇「塚原ト伝」オリジナルサウンドトラック

BS時代劇「塚原ト伝」オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2011/11/23
  • メディア: CD


サントラ発売されたんですね!太刀のジャケットがカッコイイわー♪
買っちゃおうかなあ…←物欲がありすぎて節約生活にならない(^_^;)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あたる

悩みどころですね…。
確実に画像は落ちるし…。
でも、以前買った「GIジョー」のBDはCG場面はすごくきれいなんですが、人間はさほどでもないような…?
BOXはおまけがたくさんつくから嬉しいですが、お値段がネックですね~!
by あたる (2011-11-29 01:09) 

にいな

>あたるさん
最新式のカメラで撮影したのに、ブルーレイじゃないなんてもったいないような…。

映像特典がつくのか、つくなら何かはまだ分からないので、何ともねえ。
今の時点ではまだ予約できませんわ(^_^;)

by にいな (2011-11-29 21:35) 

マクノスケ

ドラマは売れない場合があるので値段が安くて
手頃な(でも高いけど)DVDになる事が多い
みたいですよ。

でもDVD画質ですから…
断然テレビで録画した方がキレイです。
私はそれを「加茂伸之介」(寺脇さんのドラマ)
でDVDを買った時に体験しました!
NHKだったらCMも入らないし!!
一番良いのはDVDも買ってダビングもして残す
ってのが良いと思います。
by マクノスケ (2011-11-30 11:13) 

にいな

>マクノスケさん
そうですか~やっぱりテレビの方がキレイなんですね~。

映画と違ってドラマは思ったより売れないってこともあるんですね(^_^;)
以前堺さんが出た『ヒミツの花園』は買ったんですが、あまり見返さないので買わなくても良かったかなーと感じてるんで、ドラマは余程の事じゃないと買えないですね。

でももしベムが出たら…買っちゃうかも…(^_^;)
この間イイところでニュース速報が入りましたからねえ。

などと考えてます(^_^;)

 
by にいな (2011-11-30 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。