SSブログ

スマフォに機種変しちゃったよ [日記]

貯めたポイントが流れる前に機種変だ!ということで、5年ぶり(^_^;)に機種変しました。
数日前からSBサイトを見てどれにしようか迷ってたんですが、SBショップで普通のケータイでいいんですがと言ったら、数が少ないですよーとと言われたのでスマフォにしました(^_^;)

IMG_0089.JPG
007SHの折り畳み出来る機種。

IMG_0090.JPG
手打ちが出来た方がいいから、と思って(^_^;)
まだ全然慣れませんな。Wi-Fiも使えるようにしてあるんですが、まだ設定まで辿り着いてないです…。
着信音とかもまだDLしてないので、今までのケータイを目覚ましにしなければ(^_^;)
ぼちぼち覚えます~。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

マクノスケ

おーーー!!
にいなさん、ヤッタ-!
どんな事が出来るのか是非紹介お願いします。
by マクノスケ (2011-11-30 11:14) 

にいな

>マクノスケさん
いやー私はアプリはあまりやらないつもりなんですけどねー(^_^;)

Wi-Fiもうちのモデムには差込口が空いてなかったので、またショップに相談してみなきゃいけないですし…全然使いこなせてないですよー(汗)
by にいな (2011-11-30 22:48) 

りゅう

おめでとうございます♪
綺麗な色ですね~ヾ( ̄ー ̄)ゞ
私の携帯は電池パックがリコールとなり、
先日、新しい電池パックが送られてきました。
4年使ってヘタってきたところで新品と交換になりました。
機種変更は暫く先になりそうです。(^_^;)
(4年経っても全然使いこなせていないのはナイショです。)
by りゅう (2011-12-01 23:03) 

にいな

>りゅうさん
ありがとうございます。色は気に入ってます♪

りゅうさんも4年使ってるんですね。色々機能があっても、使いこなせないのってありますよね(^_^;)

by にいな (2011-12-01 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。