SSブログ

ユーロ2012本大会がWOWOWで放送予定 [サッカー2011年]

リーガ・ファンのみなさまはご存じでしょうけれど、リーガ・エスパニョーラを放送してくれているWOWOWさんが、来年の欧州選手権、EURO2012の本大会全試合を放送してくれるそうです!
お知らせページは→こちら

WOWOWグッジョブ!!
ユーロはどこかが放送してくれるのかしら?と思っていたので嬉しいです♪
スカパーとかJcomで見られる放送局だったら、その時だけ契約しないといけないなあと思っていたので(^_^;)

これでドイツ代表の試合が見れますね♪
12/2に組み合わせ抽選が行われますが…「スペイン・ドイツ・ポルトガル・フランス」なんちゅー恐ろしいグループもあり得ないわけじゃないので、本当に怖いですね(^_^;) ↑全部にレアルの選手がいるので面白いことは面白いですけど。
どんな組み合わせになっても難しいグループになりそうですが、楽しみです!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ちゃま。

決まりましたね!!
グループB恐ろしいですね。
エジルvsクリロナ兄貴
オランダ、ドイツ、ポルトガルのどこかが敗退という事ですよね…
楽しみです(^^)♪
by ちゃま。 (2011-12-03 14:41) 

にいな

>ちゃま。さん
予想通りに恐ろしいグループに入ってしまいましたね!
ポルトガル戦が楽しみです♪
前線の攻防では、エジルVSクリロナ兄貴になるんでしょうかね~。
ゴール前だとペペが恐いぞ~(笑)
レアルのロッカールームで「ユーロではお手柔らかに~v」とか話すのか、
気になりますぅ(^-^;)
by にいな (2011-12-03 22:56) 

ちゃま。

にいなさんのそのおもしろい想像力?妄想力?がホントに楽しいです(^^;;
会話気になりますよねー(^^)

ドイツを応援しましょー☆
がんばれエジル!
by ちゃま。 (2011-12-03 23:22) 

にいな

>ちゃま。さん

楽しんでもらえて良かったです(^^ゞ
一度ロッカールームの様子が見てみたいですね。

今からユーロが楽しみです!


by にいな (2011-12-04 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。