SSブログ

『リアル・スティール』見て来たよ♪ [ヒュー関係]

毎日病院通いしているので、肩の痛みは減って来ました!
なので映画館でおとなしく?見るなら大丈夫だろうと、昨日仕事帰りに『リアル・スティール』を見て来ました!
当然字幕ですよ。ネタバレ感想はこちら
やっぱりヒューは素敵♪(#^.^#)
前半のダメダメなチャーリーには関わりたくないけどね(^_^;)
ロボットたちも個性があって良かったよん♪
先週末の興行成績は3位。仮面ライダーと怪物くんには勝てなかったか(^_^;)
でも洋画では1位なので嬉しいです♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あたる

肩の具合はいかがですか?
お大事にしてくださいー!!
やはり健康って大事ですね。
私は頭痛。明日は子供の参観日だというのにー。(なのにこんな時間に起きてるのがいけないのかも…)

映画見たいなあ。今は見たいのがたくさんあって、迷いますねー。

by あたる (2011-12-16 04:49) 

にいな

>あたるさん

お気遣いありがとうございます!
肩の痛みは徐々に減ってます。
頭痛も辛いですよね。ちゃんと睡眠時間とって下さいねー。

リアル・スティールはロボットアクションもあるし、次男くんと一緒にどうですか♪(と勧めてみる)
by にいな (2011-12-16 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。