SSブログ

欧州CL決勝T1回戦の組合せ [エジル2011年]

今日は福岡でも初雪が降り、寒かったです!
ところで、欧州CL決勝T1回戦の組み合わせが決まりました!

リヨン対APOEL
ナポリ対チェルシー
ミラン対アーセナル
バーゼル対バイエルン・ミュンヘン
レヴァークーゼン対バルセロナ
CSKAモスクワ対レアル・マドリード
ゼニト・サンクトペテルブルグ対ベンフィカ
マルセイユ対インテル

レアルの相手は本田くんのいるCSKAモスクワ。
もちろん私はレアルの応援ですよ(^^ゞ
あと、バルサの相手がバラックのいるレヴァークーゼン。
どこまでもバルサが立ちはだかりますね(><)、p-mintさんが心配。(私信ですみません)
まだ来年の2月の試合のことなので、レアルの次の試合はリーガでのセビージャ戦、そちらに集中しましょう。

ozil20110924.jpg
エジルにはベストを尽くして欲しいです♪o(^o^)o
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちゃま。

このエジルがかっこよすぎて今二度見したとこです。
ありがとうにいなさん。
私ももちろんレアル応援!!
ひとまずグループリーグ首位でクリスマス休暇をむかえられますね☆
by ちゃま。 (2011-12-17 00:28) 

にいな

>ちゃま。さん

そうですよね!私もこのエジルがカッコイイ!と思って!!(≧▽≦)
ヘアバンド無しの、こういうナチュラルな髪型のエジルが一番好きですね♪

リーガの方はセビージャに勝って、やはり首位で休暇を迎えて欲しいですね!

by にいな (2011-12-17 22:10) 

pale mint

にいなさん、ご心配いただき有難うございます♪
ご心配いただいた通り、バッタリ倒れています(笑) 
でも対戦し甲斐のある相手ですから、応援頑張ります!頑張れ!レバークーゼン!頑張れ!レアル!

右肩の具合も快方に向かっているようでよかったですね。
年末忙しい時期ですけど、お互い無理のないように過ごしたいですね。
by pale mint (2011-12-17 22:24) 

にいな

>pale mintさん

レバークーゼン対バルサ、苦しい試合になりそうですが(見てる方が)、バラックには頑張って欲しいですね!

右肩のこと、気にかけてくれてありがとうございます。
気忙しい時期ですが、pale mintさんも風邪などに気をつけて下さいね。

by にいな (2011-12-18 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。