SSブログ

テイラー・キッチュ、『ジョン・カーター』に主演♪ [映画情報]

たまたまシネマ・トゥディのヒュー情報を見ていたら、『ジョン・カーター』に行き当たりました。
テイラー・キッチュが主演なんですね!
彼は『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』で、レミー・ルボー/ガンビットを演じた人です。
レミーのカッコ良さとラストの方のローガン(ウルヴァリン)に対する優しさにハマっちゃって、ウルヴァリンの続編にも出てくれたらいいのにー、と思っているんです。でも出ないような気がするし、寂しいなーと思っていたところ、テイラー君の主演映画があるなら、見に行きたいですね!
jc1.jpg
これがジョン・カーター。なぜか19世紀から、違う惑星に飛ばされて戦うらしい。

jc2.jpg
ヒロインなのではないかと思うんですが、リン・コリンズさんが演じています。
なんと『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』のケイラ/シルバーフォックスではないですか!
レミーとケイラがこんなところで共演!

ちなみにレミーの時はこんな感じ↓
gambit.jpg
カッコイイわ~♪ローガンとのコンビも短かったけど良かったよなあ。わたしのツボにハマりましたし。

えー、『ジョン・カーター』にはその他にマーク・ストロングが悪役で出るようですね!
日本での公開予定は2012年4月13日。(アメリカでは3/9なのに…)
楽しみです。

シネマ・トゥディの特集ページ
IMDbのページ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

そうなんですよねえ。
役者さんも良いし・・・
監督もあの「ウォーリー」の監督さんなんで・・・
期待はしたいところなんですが
アクションがちょっと心配。

原作ファンはいろいろ言ってるみたいですが、
私は原作を読んだことがないので作品としては
気楽に観ようと思ってます。
by マクノスケ (2011-12-22 17:03) 

にいな

>マクノスケさん
ウォーリーの監督さん、今までアニメが多かったのかな?初実写とかなんとか、日本公式サイトで語ってましたね。

原作ありだと、色々言われますものね。
私も原作は未読なので、まっさらな状態で見ます~。

by にいな (2011-12-22 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。