SSブログ

レアル・マドリード、国王杯ベスト16入り♪ [エジル2011年]


レアル・マドリードはホームでポンフェラディーナに5-1で勝ち、国王杯ベスト16入りを果たしました♪

ozil20111220-01.jpg
エジルはスタメン、フル出場でした!

ozil20111220-06.jpg
レアルの先制点、エジルのパスからカジェホンが決めました!久しぶりにエジルのアシスト♪

ozil20111220-05.jpg
さらに前半終了間際、エジルのコーナーキックからシャヒンがヘッドでゴール!
シャヒンはレアルに移籍して初ゴール!おめでとう♪

ozil20111220-02.jpg
エジルとシャヒンの抱擁もありまして、良かったですねv(^.^)

ozil20111220-08.jpg
ハミトさんもシャヒンを祝福☆トルコ系3人が集まった貴重な一枚♪
ケディラも入れると元ブンデス組が4人♪

ozil20111220-04.jpg
後半開始直後、ヴァランくんのゴールで3点目!

ozil20111220-07.jpg
交代で入ったレアル下部組織の子ホセルくんが交代早々ゴール。この子はラッキーボーイですかね~。
2010-2011シーズン最後の試合で1部選手としてデビューした時も、交代早々ゴールしましたし。
エジルと握手☆というか、ホセルくんがエジルの手をぎゅっと握ってる感じ(笑)

ozil20111220-03.jpg
2011年レアル最後の試合で活躍出来て良かったですエジル!(≧▽≦)
これで安心して休暇に入れますね、彼も♪

ozil20111220-09.jpg
そして今回のお気に入りの一枚。
レアル日本語公式には、私のツボにハマる画像がよくアップされるので、狙われているのかと思います(笑)
カジェホンがアピールしてますが、エジルとベンゼマが二人の世界を作っているようですね♪(^○^)

エジルお疲れ様!ゆっくり休暇を過ごして、また2012年は活躍してね♪(^.^)

↓おまけ☆
ozil20111220-10.jpg
エジルが聖母様に見える…クリスマス近いですし(^-^;)
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

シュウ花

今年最後の試合で、エジルらしいアシストが
みれましたね!!
安心しましたぁ。
来年いよいよユーロもありますし、
またキラキラしたエジルを一緒にいっぱい見たいですね♪
by シュウ花 (2011-12-22 16:15) 

にいな

>シュウ花さん

エジルらしいアシストが見れて、良かったですよね!
来年もエジルがキラキラしますようにv

今年一年、一緒に応援出来て楽しかったです♪また来年もよろしくお願いしますv

by にいな (2011-12-22 21:59) 

ちゃま。

いやいや今日も一人で笑ってしまいました。
特におまけの1枚!!
聖母様って…。&クリスマス近いですし……って(ж>▽<)
にいなさんおもしろいっ!!
もう私にはお笑い番組とか必要ないですゎー。

by ちゃま。 (2011-12-22 22:36) 

にいな

>ちゃま。さん
すごくウケて下さってありがとうございます(^^ゞ
シャヒンが神に感謝してるような感じなので、んじゃーエジルは優しいしエレガントだし女神様かなあって(笑)

いつもコメントありがとうございました!励みになりました!
また来年もエジルを応援しましょう♪
たまにはマカヴォイさん情報もキャッチしてお知らせしたいと思います。

by にいな (2011-12-23 21:20) 

ちゃま。

いえいえ、こちらこそひつこく(^^;;コメントして気持ち悪っ!て思われないかと心配しておりましたが、ついおもしろくて。。私の楽しみの一つなので(^-^) 来年も一緒に応援しましょうねッ
マカヴォイさん情報もあったらよろしくお願いしまーす♪
by ちゃま。 (2011-12-24 01:37) 

にいな

>ちゃま。さん

コメントしてくれて嬉しいですよ~感謝してます!
私のミーハーな記事で楽しんでもらえて、嬉しいです♪
好不調ありますけど、エジルを応援してゆきましょう!

マカヴォイくんはファースト・ジェネレーションでは来日なかったですが、いつか来てくれるといいですよね。
by にいな (2011-12-24 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。