SSブログ

『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』続編決定?※追記あり [映画情報]

大ヒット映画『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』続編、マシュー・ヴォーン監督の続投決定、主要キャストも出演へ - シネマトゥデイ


というわけで、予定は未定ですが、おそらく製作されるのではないかと思います。
海外サイトに2015年というニュースも→こちら
※上記の情報はいつもお世話になっているレイチェルさんのLoomingsから頂いております。m(__)m

2015年まであと3年もありますねえ…。
その前にウルヴァリン2もあるはずです(^_^;)

FGの話題なので、若チャールズをペタリ↓
x-men.fg-4.jpg
x-men.fg-3.jpg
x-men.fg-5.jpg
どのシーンがお好み?(^.^)

やっぱりベストショットはおなじみのものかな?↓
x-men.fg-2.jpg
ストーリーが良かったので、続編はハードルが上がると思いますが、良い脚本に期待しますv


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ちゃま。

わーー!!にいなさん、ありがとうヽ(;▽;)ノあーー見たい見たいー
あと3年もあるのか……(^^;;
ほんと良い仕上がりなので続編はハードル上がりますよね〜

にいなさん、英語力お有りなんですねっ?!ステキ☆
私は中1レベルから勉強しなおさなきゃな〜(^^;;
by ちゃま。 (2012-02-02 19:26) 

にいな

>ちゃま。さん
若チャールズ@マカヴォイさんは、私も好きですが、ちゃま。さん向けでもあります♪
ハリウッド映画の続編は決定から公開まで長いですからね(^_^;)
一緒に待ちましょう!

英語力はないです…20才くらいの時に英会話通ってましたが、途中でザセツしました…。
情報は人様に頼っております(汗)
あとは自動翻訳で雰囲気を感じてます(^_^;)

by にいな (2012-02-02 20:47) 

マクノスケ

いや~楽しみですよね。
でも例のカンバーバッチさんのブログで
最近のマカヴォイさん激太りの写真を見て驚愕!!
オフの時のサム以上に肥えてしまっていて…
(言われなければマカヴォイくんだって判らん!)
どこまでダイエット出来るのかなあ~と。(笑)

まあマカヴォイさんもプロなので…
大丈夫だとは思いますが…。(笑)
by マクノスケ (2012-02-03 15:44) 

にいな

>マクノスケさん

実は私もマカヴォイくんの最新の画像はないかなーと探したところ…「え?これ本当にマカヴォイくん??確かに似てるけど…」という画像を見つけてビックリしました!!(@_@;)
『Filth』という作品で撮影中のようですね。
きっと役のために太ったと思うので、終われば痩せてくれると思うんですが(^_^;)

ヒューもウルのためにメッチャ筋肉つけるし、、クリスチャン・ベイルも痩せたり太ったりするし、俳優さんも大変ですよね。

by にいな (2012-02-03 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドイツ代表の撮影雪です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。