SSブログ

雪です [日記]

今日は休みだったんですが、出かけたのは近所のスーパーへ買い物と母への面会だけです。
寒いんだもん、出かけたくない(^_^;)
朝はまだ「あれ?予報の割には寒くない」だったのですが、昼過ぎから雪が降り出して一気に積もった!寒い!
やはり予報は当たったか(^_^;)
今夜は凍結しそうですよね。明日の朝が寒そう…(><)

ブログのネタに~と撮った近所の椿。
葉っぱのところに雪が積もってますが、見にくいかな(^_^;)
20120202.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

やっぱり積もりましたか!!
いや~ニュースで九州の北部も雪…
って言うのを見てにいなさんのところはどうかな?
と思っていたんですよ。
今日は寒くなったかな?
どうか暖かくして風邪など引かないよう
過ごして下さいね。
by マクノスケ (2012-02-03 15:39) 

にいな

>マクノスケさん

薄ら積もった程度ですので、大丈夫ですよ~。
でも寒かったですね!
節電出来ないよ~とか言いながらエアコンとか、電気ひざ掛けとかしてネットしてます(^_^;)
早めに寝るのが節電ですかね(^_^;)

by にいな (2012-02-03 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。