SSブログ

近況 [日記]

風邪はだいぶ治り、咳も時々出るくらいです。
今日は休みで気が緩んだのか、疲れがたまってるのか、寝てばかりでしたが(^_^;)
でもATARUはしっかりリアルタイムで見ました。清盛も見てますが、1週遅れになってます…。

リアル・スティールのブルーレイがまだ見れてないとか、レミゼのオフィシャルトレーラーが見れるけどもったいなくて見れないとか(^_^;)、シャーロックのシーズン2のNHKでの放送日が決まったとか、マッツ・ミケルセンがマイティ・ソー2の悪役候補らしいとか、ネタがあるのに書きそびれてました。

そして日本代表のアジア最終予選初戦勝利おめでとうございます。アメトーークにコメントくれる岡崎くんも点が取れて良かったです♪
日本代表も気になるけど、ユーロのドイツ代表もめっちゃ気になります。今週末からついにユーロも開幕ですね。
ドキドキ&ワクワクします♪o(^o^)o
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

風邪、咳も減って来たんですね。良かった。
私は昨日牡蠣にあたってしまって…
今日はそのせいでなんとなく怠いです。(´Д`)
by マクノスケ (2012-06-04 13:55) 

にいな

>マクノスケさん
食べ物にあたってしまうのは、きついですね。
お大事にして下さい!
by にいな (2012-06-04 21:41) 

ATARU

…Mission accepted。
うちも毎回見てますー。(笑)
風邪が良くなってきて一安心ですね。
ゆっくり養生してくださいね。
和風ジョーゴさんに、おかゆ作って持ってってもらいますから。
(中身は謎)
by ATARU (2012-06-05 02:13) 

にいな

>ATARUさん
面白いですよねー『ATARU』!
風邪の心配もして下さって、ありがとうございます。
ちょこちょこ咳が出るくらいで、治ってきました。
ジョーゴさんは電卓でおかゆのレシピを計算して作ってそうです(笑)

by にいな (2012-06-06 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。