SSブログ

ちょうど1ヶ月ぶり [日記]

昨夜は職場の人と食事会→カラオケで、私は今日は休みだったので最後まで付き合って(2時までって今日出勤の人は大丈夫か~[あせあせ(飛び散る汗)])、また喉が痛くなったり(^^;)
や、でも、咳はたまに出るくらいで風邪はほぼ治ったと思います。

今日はちょうど1ヶ月ぶりに映画館にいきました。『裏切りのサーカス』が地元でも公開が始まったので♪
ベネディクト・カンバーバッチの出番が思ったよりあったし、良い役だったので満足(笑)
予告編で惹かれるものは、『最強のふたり』ですかねえ。感動系の作品のようですが、余裕があれば見たいかなあ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

風邪治ってきて良かったですね!

「裏切りのサーカス」!
面白かったんですね。
観たいなあ。
静岡市の方の映画館でやるみたいなんですが
あまり音とか絵がよくないところなので思案中。
結局ビデオ待ちかなあ。
by マクノスケ (2012-06-07 18:46) 

にいな

>マクノスケさん

「裏切りのサーカス」良かったですよ~。
地道なスパイの話ですが、見応えがありました!
機会があったら、見て下さいね。オススメです!

by にいな (2012-06-07 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。