SSブログ

ドイツが3連勝で決勝T進出!【ユーロ2012】 [エジル2012年]

台風が近づいてますね。北部九州は逸れるみたいなんですが、みなさん気をつけて下さい。


ユーロ2012、グループBの第3戦が行われ、ドイツがデンマークに勝ち、3連勝で堂々の首位で決勝T進出を決めました!

ozil20120617-01.jpg
エジルはスタメン、フル出場!

ozil20120617-02.jpg
先制点はポドルスキ!代表100試合目で記念のゴールになりましたね。

ozil20120617-03.jpg
エジル、足がすべってバランスを崩し…

ozil20120617-04.jpg
転んじゃったよ…というシーンがありました。
シュートチャンスが残念だったけど、可愛いコケ方だったので(^-^;)

ozil20120617-05.jpg
真剣な表情

ozil20120617-06.jpg
笑顔が一番!

ozil20120617-07.jpg
デンマークに同点にされましたが、エジルのパスにクローゼ兄貴は合わなかったけど、
ラース・ベンダーが走り込んでいてゴール決めました!

ozil20120617-08.jpg
アシストのエジルを抱きしめるケディラ。恍惚としてないか~(^_^;)

mi20120617.jpg
ベンダーを祝福するクローゼ兄貴、ラームキャプテン、フンメルス♪珍しい組み合わせ♪

den20120617.jpg
デンマークの3番の人が、エジルのユニを肩にかけてました。エジルは今日もユニ交換したのね~。

ger20120617.jpg
決勝T進出おめでとう!

準々決勝の相手はギリシャ。油断なりませんね。ドイツ頑張って!

グループBのもう一つの試合はポルトガルがオランダに勝って決勝T進出を決めました。
ついに得点したクリロナ!今後も頑張ってね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。