SSブログ

『バトルシップ』ブルーレイ&DVD、9月5日発売! [BD・DVD・CD]


バトルシップ Blu-ray & DVD (デジタルコピー付)

バトルシップ Blu-ray & DVD (デジタルコピー付)

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


『バトルシップ』のブルーレイ&DVDが9月5日に発売決定です。
Amazon限定のスチールブック仕様なんてのもありますが、私は通常仕様でいいかな(^-^;)
この映画は男子が燃える映画でしたが、女子の私も十分楽しめました♪
ツッコミどころはあるけれど、深く考えないで楽しもう!という(^-^;)
特典映像も楽しみですねv(^^)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。