SSブログ

雨&胸の痛み・その後2 [日記]

雨で九州に被害が出ていますが、私の住んでる福岡県北九州市は今のところ大丈夫です。
市の中でも区によっては危険な地域もありますが、私の周辺は無事です。今もまだ雨は降ってますが…。
今後九州もですが、雨が東の方へ移動していくようなので、みなさんお気を付け下さい。

胸の痛みですが、長引いているので、呼吸器内科の先生に整形外科へ行った方がいいですよ、と言われたので行って来ました。
右のあばら骨にヒビが入ってました…。
最初から整形外科に行けば良かったかな(^_^;)
やっぱり風邪で咳がひどい時にヒビが入ったのだろうということです。
痛み止めをもらいました。
以前の母のかかりつけの病院なので、受付・院長先生・デイサービスの職員さん・薬局で、「母は施設に入ることが出来まして、車いす生活で認知症がありますけど、何とか元気にやってます」と報告出来ました。
長いこと母がお世話になった病院なので、報告出来てスッキリしました(^^ゞ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

にいなさん、今日もそちらで雨が酷かったようで、
心配してましたが、ブログを書かれているようなので
大丈夫かな^とひと安心しました。
しかし!!あばらにヒビとは!!
痛い原因はそこだったんですね。
でもちゃんとわかって良かった。
本当にお大事にして下さいね。
早く治りますように。
by マクノスケ (2012-07-14 23:43) 

にいな

>マクノスケさん

私の住んでる所は浸水など、災害はほとんどないんです。だから安心してるんですが、油断してはいけませんよね。気をつけてます。

胸は痛い原因がわかって、良かったです。
自然と治るのを待つしかないですが、無理しないようにしますね。
コメントありがとうございました!


by にいな (2012-07-15 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。