SSブログ

さよならする人 [エジル2012年]

サッカーでは夏の移籍の噂が毎日ニュースでにぎわってますね~私もついチェックしてしまいますが(^_^;)

で、昨日、レアル・マドリードが公式声明を出して、ハミト・アルティントップのガラタサライ(トルコ)移籍が決まったようです。
ケガがあったとはいえ、出場機会が少なかったもんね…。
私はハミトさん好きでしたよー。エジルとのパスのやり取りとか、萌えたんですけど(^_^;)
うう、残念です。

このようにチームからさよならする人のニュースがぼちぼち出ますよね。
そして出て行く人がいれば、入って来る人もいる。
レアルはけっこう、ウェルカムな雰囲気ですよね。ラモスやマルセロのおかげかな?
誰が入って来るのかなあ…ドキドキだし、また覚えなきゃいけないよね(^_^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。