SSブログ

彼の髪型 [ヒュー関係]

現在、オーストラリアのシドニーとその近郊で、ウルヴァリンの続編映画『The Wolverine』の撮影が行われています。
レ・ミゼラブルの時は、ほとんどネタバレ画像を見るのを避けてましたが、ウルヴァリンの場合はあまり期待してないから(酷)見てもいいかなーと、見てしまった笑激的、いや衝撃的らしい画像が

hugh20120803.jpg
ヒュー・ジャックマンですよ!撮影の合間のようです。
こういう姿のウルヴァリンが登場するんでしょうか。
この髪型はヴァン・ヘルシング!!(≧▽≦)と私は喜んでしまったんですが(^-^;)
ひげもじゃだから行き倒れる前後とか、任務でひげ剃る暇もなかったとか、どうしても私にはヘルシングに見えてしまいます!
ちなみにヴァン・ヘルシングは↓
hugh@vh.jpg
こんな人。
髪型だけで、ちょっとウルヴァリン続編の楽しみが増えました(^-^;)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

お!私が坊主頭に萌えていたら
にいなさんはヒューの長髪萌え
…なわけですね~。(笑)
そういえば坊主と言えば、ヒューの坊主(に近い)
「リアル・ステール」も良かったですよね!
by マクノスケ (2012-08-09 15:37) 

にいな

>マクノスケさん
そうです、実は長髪(+帽子)萌えなんです(笑)

ヒューには『ファウンテン』で、スキンヘッドのシーンなんてもありました(^_^;)
長髪シーンもあったし、『ファウンテン』は色んなヒューが見れた作品でしたね~。

by にいな (2012-08-09 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。