SSブログ

映画見ました [映画情報]

今日はやっと『ダークナイト ライジング』を見ました!
よそ様のところではホビットの予告が流れたりしたそうですが、こっちでは無かったです、残念…。
アベンジャーズの長すぎる予告と言うか、予告編の前の作品紹介みたいなのが5分近く流れていたので、途中で「ネタバレすぎる!」と思って、貰った映画の小冊子を読むのに集中しました(^_^;)
あとは『鍵泥棒のメソッド』が見れました。楽しみです♪

小冊子ではチュート徳井さん主演の映画も紹介されてまして。元暴走族の役とか苦手だわ~とは思うんですが、北村一輝さんも出ているので見たい気も(^^;)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ちゃま。

わぉ!私も今日ようやく見に行ったところでしたっ!

にいなさんのご感想をぜひ?!
私はちょっと一回じゃ理解できない部分も多く、、1から見かえそうと思いました。あと、2が別格すぎて…ちょっと期待とは違いましたが、、クリスチャン・ベールがカッコイイと思えたのでよしとします( ´ ▽ ` )ノ
by ちゃま。 (2012-08-12 01:32) 

にいな

>ちゃま。さん

おお、ちゃま。さんもご覧になられましたか!
私の感想はこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/niina95/e/b5142ea615d7e2eb120128df44a349fa

私は執事さんとかゴードンさんとかオジサマに注目してます(^-^;)
熱血ブレイクくんも好きでした♪


by にいな (2012-08-12 20:32) 

ちゃま。

もう一つのブログにも色々書かれているのですね!
感想読ませていただきました。ありがとうございましたっ
執事さんいいですよね〜(^_^)
映画は多くは見ないのですが、にいなさんの評価が高いものは見てみたいと思いますっ^^
by ちゃま。 (2012-08-12 22:30) 

にいな

>ちゃま。さん

読んでくれてありがとう!
私もああいう執事さんが欲しいです(笑)

映画見るのは私も本数少ないんですよ~。
もっと見たいと思ってるんですが…。
私のは評価と言うよりミーハー度が高いか低いかで、お恥ずかしいです(^^;)
by にいな (2012-08-13 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彼の髪型残暑お見舞い申し上げます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。