SSブログ

ヒューが富士登山! [ヒュー関係]

ヒュー・ジャックマン、富士登山!
本当だったようですね。ロケではなく、息子さんと純粋に?登山。
ヒューのツイッターで報告もされてました。→こちら
そしてシネマトゥディにも記事が→こちら
ヒューを見かけた人はラッキーですね!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

今朝知りました。
いつもの風景にヒュー様がいたのだと思うと
なんだか感慨深いです~。
ロケはロケでやったんですかねえ?
それとも「ウルヴァリン」とは関係なく来日して
観光として富士登山したのかなあ?
それにしてもヒュー、やりますねえ。
お子様にも良い思い出になったのでは?
by マクノスケ (2012-08-29 11:57) 

にいな

>マクノスケさん
日本の象徴、富士山に登りたかったんでしょうね、ヒューは。
お子さんと思い出も作られて良かったです。

ロケは登山の後から始まったみたいです。
今日は新宿駅で撮影してて、目撃した人もいるようで、羨ましい!!
by にいな (2012-08-29 21:22) 

マクノスケ

成る程!
登山後にロケでしたか!
やっぱり日本でロケをやることになったんですね!
by マクノスケ (2012-08-30 10:49) 

にいな

>マクノスケさん
日本でロケをやるのは、見に行けなくてもドキドキしますね~。
by にいな (2012-08-31 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。