SSブログ

『SHERLOCK』第3シーズン、三つのキーワード [テレビ]

えー、エジル&レアルについては第2節で負けてしまっているので、次のスーペルコパと一緒にして纏めようかと思っています。(結果によってはスルーしちゃうかも;;)

で、本日二つめの記事は、『SHERLOCK』第3シーズン、三つのキーワードが明かされたということ。
またまたシネマトゥディの記事ですが、こちら
キーワードに関しては、ファンの方のブログを読んで知っていたのですが、シネマトゥディでの画像がね、「その画像を選ぶのか!」とツッコミたくなる画像だったので(笑)
それはともかく、早くシーズン3が製作されるといいですね!待ち遠しい~。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

全然チェックしてませんでした-!!
うわ~、もう「最後の挨拶」まで行っちゃうのか!
でも、これでシリーズが終わるってことはないんですよね?
画像はいつの画像?
このツーショット素敵ですねえ。
by マクノスケ (2012-08-29 12:01) 

にいな

>マクノスケさん
シャーロックが復活したと思ったら最後の挨拶だなんて早すぎる!と思うので、シリーズは続いて欲しいですよね。
でも主演コンビは忙しいし、スタッフもドクター・フーで忙しかったりするので、どうなるでしょうか…。

画像はたぶん、2011年5月の英国アカデミー賞のTV番組部門で賞を獲った時ではないかと思います♪

by にいな (2012-08-29 21:32) 

マクノスケ

画像情報ありがとう!!
2011年5月の英国アカデミー賞ですか。

「シャーロック」…
やっぱり「3」で終わっちゃうんですかねえ。
続けて欲しいなあ。
by マクノスケ (2012-08-30 10:52) 

にいな

>マクノスケさん
シャーロック、ファンとしては続けられる限り続けて欲しいと思いますよね!

by にいな (2012-08-31 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。