SSブログ

ヒュー情報&アベンジャーズBDが届いたよ [ヒュー関係]

昨夜遅く来日したヒュー、本日の映画『レ・ミゼラブル』特別チャリティー試写会に来たそうです。
皇太子様を出迎えたとか!シネマトゥディに記事が上がってます→こちら
ヒューは母国オーストラリアの首相や、イギリスのエリザベス女王ともお会いしてますもんねー、すごいわ。
フーパー監督、マッキントッシュプロデューサーも再来日したんですね。
レ・ミゼラブルは21日から公開、もうすぐですね!(^o^)

それから今日はアベンジャースのブルーレイが届きました!
未公開シーンを見たんですけど、キャプテンのシーンが切なかった…ハワード・スタークの写真が一瞬映ったよ…。
本編もざっと見ちゃいました(^^ゞ NYでの戦闘シーンは燃えるなーやっぱりv


アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]

アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

ここのところ体調が悪くてなかなかコメント出来ずごめんなさい。
にいなさんもホビットを楽しんだんですね~。
やはりトーリンが渋くていいのは別枠で~(笑)
私はキーリとバーリン萌えです。
あ、もっと別枠はビルボさんなんですが…。
マーティンさん、ヨカッタですよねえ。
サントラを繰り返し聴いています~。
by マクノスケ (2012-12-19 14:15) 

にいな

>マクノスケさん

いえいえ~コメントは時間のある時や体調の良い時で構いませんよ~。

ホビットはビルボ一押しで見にいきましたが、トーリンにも心を奪われました♪
私もビルボは別枠ですけどね(笑)

by にいな (2012-12-19 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。