SSブログ

ZIPのヒューと麻里ちゃん&映画ベム見たよ [ヒュー関係]

最近のテレビは、予約録画の時に番組表から予約出来るので、昨夜ZIPの内容を確認して予約録画しました♪
ヒューの話題は日テレ狙いですから(^^ゞ
今日は休みだったので、いつもよりさらに起きれないのでリアルタイムでは見てないです。ヒューごめん(^_^;)
麻里ちゃんはヒューが11月末に来日した時にインタビューしたと思われます。
今回はヒューがトニー賞主演男優賞受賞したことも紹介しました!
レミゼの撮影の裏話とか、「疲れ知らずの歌好きの共演者」ラッセル兄貴から、夜10時半に電話がかかってきて「ラッセルだ。どうだい?今から歌おうぜ」と誘われ、(ラッセル兄貴の自宅で)ピアノとギターに合わせて歌ったんだ、夜の11時にデュエットだよ。長い一日だったけど、最高によかったよ、とのエピソードも語ってくれました!
そして麻里ちゃんとお台場にあるソニー・エクスプローラサイエンスへ。
手で作った影が実際の映像になる所では、ヒューが作った影がワニに!
音声が色んな声に変化する所では気さくに歌ってくれたり、スマイルファイトで極上の笑顔を見せてくれたり、罰ゲームでダンスを披露してくれたり(罰ゲームではなく楽しんでやってたし)、今回もサービス精神旺盛でした!
プレゼントに緑茶キャンドル&寿司キャンドルを貰ってました。緑茶キャンドルは私も欲しいなあ。

それから今日はベムの映画を見に行きました。感想はこちら
夏目さんの出番が結構あって良かった♪(^o^)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。