SSブログ

レ・ミゼラブル興行収入 ミュージカル部門1位♪ [ヒュー関係]

ヒュー・ジャックマン主演の『レ・ミゼラブル』の興行収入が、日本で公開されたミュージカル映画としては歴代1位になったそうです!\(^o^)/
NHKニュース7でも言ってたそうな。私はニュースは見れなかったですが、武田アナが読んでくれたのかな?見たかったー(^-^;)
NHKでも記事のページがあります→こちら
風邪っぴきのせいで、3回目のホビット&レミゼに行けてない!
ホビットは今週の金曜で終わっちゃうのでなんとか行きたいよ~。
レミゼももう1回見たい~!

ヒューが日本では認知度が思ってたより高いので(^-^;)、日本ではアカデミー主演男優賞の予想トップみたいだけど、ダニエル・デイ=ルイスと『リンカーン』が強いみたいですよ(^_^;)
『リンカーン』はまだ日本で公開されてないからねえ…。
ヒューはまだオスカーは獲れないんじゃ?とゆー悲観的なヒューファンの私ですが(^_^;)、授賞式は楽しみたいですねえ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。