SSブログ

ドイツがフランスに逆転勝利、国際親善試合 [エジル2013年]

今日はホビットの3回目、明日で上映が終わってしまうので、見納めしてきました。
そして↓も大事なニュース!

記事では1987年以来のドイツの勝利となってますが、フランスの地でドイツが勝ったのは1935年以来らしいです。
ドイツはイタリアが苦手だけど、フランスも苦手だったのかな?(^-^;)

ozil20130206-01.jpg
エジルはスタメン・フル出場です♪
エジルの隣のギュンドアン君は、どことなーく北村一輝さんに似ているような…←個人的な意見なので気にしないで下さいね(^-^;)

m20130206.jpg
パリまで見に来た(隣国だから近いよね)メルケル首相。首相が見に来たら勝ってますよね。勝利の女神!?
ユーロの準決勝も見に来てくれてたら…(いまだに未練)
首相と一緒に喜んでるのはドイツサッカー協会の人だと思います。首相の隣はフランス大統領。

m20130206-2.jpg
ちゃんと首相と大統領の仲良さげなシーンもあります(^^ゞ

ozil20130206-02.jpg
とうとう実現!エジルVSベンゼマ!

ozil20130206-03.jpg
でもリベリとのマッチアップも有り。

mats20130206-2.jpg
ベンゼマにはマッツの守備が!

ozil20130206-04.jpg
これはドイツが同点(ギュンドアン→ミュラーのゴール!)の時でしょうか。
エジルがボールを持ってるのは、早くリスタートして逆転しようという気持ちの表れかな♪

ozil20130206-07.jpg
17番はメルテザッカー。でかい…ピケと背比べしたらどっちが高いだろう?(^_^;)

ozil20130206-06.jpg
結局1-2でドイツの勝利。
リベリと健闘を讃え合うエジルはアンダーシャツ&肩にブルーのユニ…もしや右側のフランス6番・コシールニーと交換したのか??それにしてもリベリは小柄…。

mu20130206.jpg
そしてラームキャプテンも小柄…。

mats20130206.jpg
デカい人たち(笑)
今日のGKを務めたレネ・アドラーは可愛い感じですね♪

neuer20130206.jpg
今日は出番無かったノイアーですけど、笑顔で良かったです。
出場したい気持ちは強かったでしょうが、監督の意向を尊重するのもチームプレーだよね。

ozil20130206-05.jpg
エジルは2点目のケディラのアシストをしました♪レアル・コンビで逆転♪
その調子をレアルでも発揮してね!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。