SSブログ

熱唱アン・ハサウェイに初オスカー、アカデミー助演女優賞※追記あり [ヒュー関係]


というわけで、アンちゃんおめでとうございます!
アンちゃんスピーチの時、ヒューが娘を見るような感じでうるうるしてましたねv(^-^)

hugh20130224-1.jpg
ヒューはデボラさんと一緒♪
まだ全部見れてませんが、レミゼパフォーマンスは真っ先に見ましたよ♪

hugh20130224-2.jpg
ヒューが最初に出て来た時は涙が出ました(T_T)

aaron.jpg
アーロン・トヴェイト君も♪
※パフォを見直していたら、歌い終わった時は笑顔でしたよ、アーロン君♪

hugh20130224-3.jpg
本当に特別なパフォーマンスでした!!

jgl20130224.jpg
オープニングではジョセフ・ゴードン=レヴィットも歌って踊りました♪

ave.jpg
アベンジャーズがプレゼンター♪コントのようなやり取りが楽しかった(笑)

jl20130224-1.jpg
主演女優賞のジェニファー・ローレンス、ステージに上がる前に躓いちゃった!
そこへすかさず駆け寄ったのはヒュー!最初、スタッフか?と思ったけどヒューだった!
さすがヒュー!!
※ジェニファー・ローレンスと共演したブラッドリー・クーパーも駆け寄っていました。
彼女の右側からヒュー、左側からブラッドリーさん、という風に。
メインステージの真ん前最前列にレミゼメインキャスト、レミゼの隣にプレイブックのメインキャスト陣が
座ってましたものね。二人ともジェントルマン♪

jl20130224-2.jpg
この若さでオスカーを獲るとはすごいですね!

mads20130224.jpg
マッツ・ミケルセンも来てました。そういえば外国語映画賞にノミネートされてましたよね。
※受賞は逃しましたが、マッツさんの映画、楽しみです。日本でも4月頃公開です。

hugh20130224-4.jpg
バックステージかな?ヒューの隣にアーロン君が!なんだか嬉しい♪

画像が膨大にあるので、このくらいにしておきます(^^ゞ



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

マクノスケ

いや~なんか昨日は「レミゼ」のステージに感動しちゃって
これは見に行かなくちゃダメかなあ~とも思うようになってきました。(ラッセル兄ぃー!)
あとは体調次第。
行けたらいってみますね。
客席のヒュー&奥様も良かったですよねえ。
ジェニファーを助けたのはやはりヒュー様だったんですねえ。いや~優しいなあ~。
by マクノスケ (2013-02-26 10:56) 

にいな

>マクノスケさん
短い時間でもレミゼパフォーマンスに感動していただけたんですね!(^o^)
歌の力ってすごいですよねえ。

躓き事件では、自然に、ああいうことが出来るヒューは、やっぱりジェントルマンだと再確認しました♪

by にいな (2013-02-26 20:32) 

ちゃま。

にいなさん☆お久しぶりです。

私も授賞式見ました。ヒュー素敵!アンちゃん可愛い!と興奮。
何よりもレミゼのパフォーマンスに涙でした。感動して何回も見てます。。
もう一度映画館に見に行こうと思いました。
by ちゃま。 (2013-02-27 19:27) 

にいな

>ちゃま。さん

お久しぶりです、コメントありがとうございます!

レミゼのパフォーマンス良かったですよね!
映画のシーンとは違う、特別なパフォでしたが、感動的でした!

ちゃま。さんも映画をご覧になったんですね。
私は実は4回見てます。でもまた見たい(^^ゞ
見に行ったら堪能して下さいね!

by にいな (2013-02-27 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。