SSブログ

“ひげ”がセクシーなセレブにヒュー・ジャックマン(^o^) [ヒュー関係]


面白い話題なので、記事にしちゃう!(^O^)

“ランキングは英国を代表する毛髪クリニック「Crown Clinic」が1000人を対象に行なったもの”だそうですが、色々ランキングしますねえ(笑)

1. ヒュー・ジャックマン
2. ブラッドリー・クーパー
3. デビッド・ベッカム
4. ジョージ・クルーニー
5. ベン・アフレック
6. ジョニー・デップ
7. ブラドレー・ウイギンズ
8. ロバート・パティンソン
9. ラッセル・ブランド
10. コリン・ファレル

特にヒューとブラッドリー・クーパーとベン・アフレックは、
ひげがあると三兄弟みたいな感じで似ています。
アカデミー授賞式で一緒でしたね。(ゴールデングローブの時も)
旬のランキングという気もしますが(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あたる

好みだと、ヒューとジョニーかなあ。
ジャックのひげ(おお!二人ともジャックが(笑))が好きです~。あの変なひげが(笑)
オーランド・ブルームもいいわ~。

エジルくんって…ひげ薄い?

by あたる (2013-03-04 05:16) 

にいな

>あたるさん
ジャック・スパロウでも、普段のジョニデさんにもお髭はありますね♪

オーランド・ブルームにもお髭のある時がありますね。
あと私はマカヴォイくんのお髭も好きです♪

エジルは薄いかもしれないですね~はやしてるのは見たことないかなあ。

by にいな (2013-03-04 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。