SSブログ

レアル・マドリードがベスト8進出!【欧州CL】 [エジル2013年]


マンチェスター・ユナイテッドの本拠地、オールド・トラフォードに乗り込んだレアル・マドリードが逆転勝ち!
ベスト8進出を決めました!(^o^)

manu20130305.jpg
「ロナウド、戻って来るのを待ってたよ。でも…今夜は得点しないでね」複雑なファン心理ですよね。
でもクリスティアーノ・ロナウドは、マンUサポーターから温かく迎えられました。

ozil20130305-1.jpg
スターティング・メンバー。エジルはこの時点ではタイツ?を履いてる…寒かったかな~。

ozil20130305-2.jpg
頑張ってます!

ozil20130305-4.jpg
この日、1000試合出場と言うベテランのギグスに守備されるエジル!

ozil20130305-3.jpg
若い選手とも競うエジル!

mou20130305.jpg
レアルのオウンゴールでマンUが1点リードしていましたが、ナニくんが退場。
CLの試合で退場者が出るのは残念…。
ナニくんはポルトガル人だから、モウ監督が労うのが印象的。

ozil20130305-6.jpg
交代で出て来たモドリッチがミドルシュート!決まりました!

cr720130305-2.jpg
2分後、エジル→イグアイン→クリロナで逆転ゴール!
カカーやアロンソ様に祝福されてますが、クリロナの心中は複雑なのでしょう。古巣相手ですものね。

ozil20130305-5.jpg
でもアロンソ様の喜び様がすごくて(^-^;) レアルとしてはやっぱりこの男!となりますものね。

cr720130305-1.jpg
クリロナとモドリッチ、プレミア経験者が今日のゴールを決めるっていうのも因縁ですかねえ。

real20130305.jpg
こうしてレアルはベスト8進出を決めました。安心しました。

香川くんは出番がなくて残念でしたが、これもバネにして頑張って欲しいですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。