SSブログ

2年前のアーロン・トヴェイト [俳優]

今日は休みでしたが、どうも体がキツかったので、12時半まで寝てました(^_^;)
なんにもしたくない病で(^_^;)
その後、母への面会と買い物には行きましたが、レミゼのリピートは出来なかったー。
体調良い時に行かないとね…とか言ってるうちに終わるかなあ。
もうちょっと上映は続きそうなので、行ける時があったら行こうと思います。

そんなレ・ミゼラブルの映画で、アンジョルラスを演じたアーロン・トヴェイトくん。
にわかファンになりまして、RENT(舞台)にも出てたらしいということなので、動画を探してみました。
それはちゃんと発見出来たんですが、関連で2011年トニー賞授賞式のパフォーマンスもありました。
おや?2011年といえば、ニールさんの司会でヒューとの競演があった年…。
というわけで、こちらの記事にヒューの事は書いておりました。
録画は一通り見ましたが、当時はアーロンくんのことは知らなかったのでスルーしてたよ!

aaron20110612-1.jpg
パイロット姿で登場。でも詐欺師だよね(^-^;)

aaron20110612-2.jpg
おお、美女に囲まれて(笑)

aaron20110612-3.jpg
歌声は変わらない!
この時、ヒューが最前列で見ているはず。
まさかその後、レミゼで共演するとはお互い思ってなかったよね!

↓Catch me if you canのパフォーマンス動画


メイン(主演)はノーバート・リオ・バッツさんですね。
この人の名前は2005年のトニー賞の時、山本耕史くんが、RENTとリオ・バッツさんを連呼してたので覚えました(^^ゞ
2011年も主演男優賞を獲りましたが、いつかアーロンくんも獲れるといいですね!

↓Red and Black 歌詞入り、なんてのも見つけたのでアドレスを貼っておく♪
http://youtu.be/iyjzBFzEW-I

↓同じく歌詞入り民衆の歌
http://youtu.be/PTLwzuQuRsw

また見に行きたい病になりますけどね(^^ゞ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。