SSブログ

新しい予告編が出た…※追記あり [アニメ]

今秋公開予定の映画『キャプテンハーロック』の新しい予告編が出ました。
いや、映画comを見に行ったら、「5/8渋谷で何かが起こる」なんちゅー宣伝が出てたから、
思わずクリックしてしまったのさ(^_^;)
予告編は公式サイトで見ました。→こちら
敵兵?がどーしてもスターウォーズを連想させるんですけど(^_^;)
あとこれは予告編用の声ですが、実際のキャストはどうなってるんでしょうね?
じわじわと情報公開するんでしょうけど、気になるな。

※5/8追記
5/8の朝にキャスト発表のニュースが駆け巡った!(^_^;)
小栗旬&三浦春馬「キャプテンハーロック」声優で強力タッグ! - 映画.com


ごめんなさい、受け入れられないです(><)
たぶん見に行かない。
なので映画ハーロックの記事はもう書かないと思います。
心が狭い人ね、と思われようと無理なものは無理!(^_^;)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

にいなさんもニュースで見て今頃は声優さんが判明して
いると思うので書きませんがやっぱり俳優さんを
使うんですねえ~。(´Д`)
どうなんでしょうかねえ。上手ければいいんですが…

敵兵…そうなんですよねえ。
CGっていうのもあるんでしょうけど
どうもスター・ウォーズを参考にしている節が…
出来ればもっと独自の世界(松本先生の)で勝負してくれればいいのになあ。
by マクノスケ (2013-05-08 10:56) 

にいな

>マクノスケさん
ううう、マクノスケさーーーん!(><)
って、朝通勤途中にメールしようかと思ったんですが、迷惑メールになるわ~と思いとどまりました(^_^;)

あの予告の声、Oさんだったんですね(^_^;)
そして今日改めて聞こうと思ったら、がっつりキャスト名入りの予告になっていた(^_^;)

私には無理です~見に行こうという気が失せました。
9月はウルヴァリン(これも微妙かもしれないですが)の方を楽しみます(^_^;)

by にいな (2013-05-08 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。