SSブログ

レアル・マドリード、マラガに大勝・エジルのゴールと負傷【第36節】 [エジル2013年]


国王杯決勝があるため、レアルは第36節の試合を先に消化。
マラガとの好ゲームになると思いきや、マラガ側に退場が出て9人になったり、色々ありましたが、
6-2でレアルが勝利。
エジルもゴールして今季9点目!でも81分に負傷退場で心配!(><)
あと1点でリーガ10点とレアル移籍後初二桁ゴールになりそうだし、国王杯決勝もあるのに、
大事に至らないことを願います!

ozil20130508-05.jpg
クリロナのパスをちょっとトラップが上手くいかなかったけど、切り替えして立て直してゴール!

ozil20130508-01.jpg

ozil20130508-03.jpg
わーなんかクリロナの方がオトメチックに抱きついているように見えます。エジル頼もしい♪

ozil20130508-04.jpg
ベンゼマもやってきて、エジルはモテモテ(笑)

ozil20130508-02.jpg

ozil20130508-06.jpg
ガッツポーズがイイですねえ♪(^^)

ozil20130508-07.jpg
ピッチ外の雑音がありますけど、試合には集中と団結して、
そしてケガが大したことなくて、国王杯決勝や残り少ないシーズンの試合に出られて、
こういう笑顔が見れますように!(祈)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。