SSブログ

レアル・マドリード、最終戦ホームで勝利【第38節】※追記あり [エジル2013年]


今シーズンは(も?)色々とありましたが…リーガ最終節、レアルはホームで勝利を飾りました!
生中継がなくて、今日の深夜に放送されるので詳しく見てないですが、
エジルが2アシスト決めて、レアル内のアシスト王になったと思います(^^ゞ

以下画像をペタリしておきます。試合を見てからコメント追加するかもです。(^-^;)

ozil20130601-2.jpg
ozil20130601-1.jpg
※追記
エジルのコーナーキックをエッシェンがヘディングで決めました!コーナーキックでのアシストも多いエジル♪

ozil20130601-5.jpg
これはベンゼマとのやり取りの時かしら。
解説の都並さんが、エジルとベンゼマのコンビを褒めてましたねえ。分かり合ってるとか。(^o^)

ozil20130601-3.jpg
イグアインは退団を希望しているようで…去年はアルベロアの「ピピータ、君はここに残れ~♪」が
印象残ったけど、今年は止められないようですね。イグアイン本人が強く望んでいるので、
円満移籍になるといいなと思います。
エジルを可愛がってくれてありがとう!(そこかー←セルフツッコミ^^;)

ozil20130601-4.jpg
エジルはレアルに残るかな?残った時、新しい監督はちゃんとエジルを使ってくれるかな?と
色々思うことはありますが、ひとまずシーズンお疲れ様エジル!ゆっくり休養してね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。