SSブログ

パレーズ・エンド見ましたけど… [テレビ]

録画していたベネディクト・カンバーバッチ主演のBBCドラマ『パレーズ・エンド』を見ました。
といっても、まだ1話目だけです。
なんだか昼メロみたいやな!とテレビに向かってツッコミました(^_^;)
イングランドの城(上流階級の人が住んでいる家)とか出て来るので、
ゴージャスな昼メロって感じですが(違)
まだあと2話分ありますが、ベネさんやレベッカ・ホールも良かったです♪
で、他の方のレビューを読んで、びっくりしたことが…。
ややこしいですが、ベネさん役の友人と不倫しちゃう女性役が、
ジェームズ・マカヴォイの奥様、アンヌ=マリー・ダフさんという女優さんだったこと!
マカくんが既婚者なのは知ってたけど、ちょっと、マカくんの奥さんにしては老け…ごほごほ。
調べたら9才年上の姉さん女房なんですね!
ドラマでは疲れたような表情が多かったので(夫が問題児だから^^;)、老けて見えたのでしょう(^_^;)

jm20130428.jpg
あー、でも、ぶっちゃけ、↑夫婦には見えません。ごめんなさい(^_^;)
ドラマで共演して結婚って、ヒュー・ジャックマンと同じケースだなあ。
って、ベネさんから逸れましたが、続きを見たら、また感想書きます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。