SSブログ

「ウルヴァリン」最新作、H・ジャックマン&トップモデルTAOの2ショット公開! [ヒュー関係]

「ウルヴァリン」最新作、H・ジャックマン&トップモデルTAOの2ショット公開! - 映画.com


おお!マリコさん初公開!
わ~ウルヴァリンが日本人女性と恋に落ちるって、やっと実感できました(笑)
ヒューの隣が日本人女性!自分に置き換えやすい!(笑)
TAOさん、ヒューのファンだったんだねー。ヒューの人柄がわかるエピソードを語ってくれてありがとう!

また、当初はマリコというキャラクターにあまり魅力を感じていなかったジェームズ・マンゴールド監督が、「TAOに会って初めてマリコのキャラクターが意味を持った」というほど今作には欠かせない存在だ。
↑正直な監督。(^o^) でもTAOさんや監督、みんなで作ったキャラなんじゃないかなあと思えますね。

福島リラさんの役もカッコ良さそうな感じだし、楽しみになってきました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。